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令和6年度介護報酬改定に伴い、「1年に1回以上、協力医療機関との間で、利用者の病状の急変が生じた場合等の対応を確認するとともに、当該協力医療機関の名称等を、当該事業所の指定を行った自治体に届け出なければならない」と義務付けられました。
なお、協力医療機関の変更がある場合には、この届出のほか、別途届出・申請が必要です。ページ下部の「協力医療機関に変更がある場合について」をご確認ください。
毎年度2月末まで
以下のリンクから、「みやぎ電子申請サービス」により届け出てください。
(みやぎ電子申請サービス)協力医療機関に関する届出(外部サイトへリンク)
(PDF化して届出願います。)
別途「変更届出書」の提出が必要です。詳細は下記のページをご覧ください。
変更にあたって、事前に変更許可を受ける必要があります。詳細は下記のページをご覧ください。
別途「変更届出書」の提出が必要です。詳細は下記のページをご覧ください。
お問い合わせ先
仙台市内の事業所の問い合わせ先は仙台市役所介護事業支援課、地域密着型サービス及び総合事業の問い合わせは各市町村です。
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