トップページ > 組織から探す > 経済商工観光部 > 白石高等技術専門校

掲載日:2024年3月21日

ここから本文です。

白石高等技術専門校

主な業務内容

<総務班>
・庶務,会計,財産管理
・学生募集,就職支援,証明書発行
・離職者等再就職訓練・在職者訓練の実施
<訓練班>
・職業訓練の実施(情報通信ネットワーク科,プログラムエンジニア科)

基本情報

所在地 〒989-1102
白石市白川津田字新寺前5-1
電話番号 0224-35-1511
ファックス番号 0224-27-2110

経済商工観光部白石高等技術専門校 

白石市白川津田字新寺前5-1

新着情報

合格発表

普通課程(学卒者訓練)の学生募集について

  • 訓練科紹介動画をYouTubeに公開しました。

  • 学校見学やオンライン入学相談を随時実施します。予約は希望日の一週間前までに「入学相談入力フォーム」から必要事項を入力してください。

離職者等再就職訓練の学生募集について

  • 短期職業訓練説明会(PDF:231KB)は4月10日(水曜日)午後1時30分から1時間程度を予定を予定しています。求職活動中の方で興味がある方の参加をお待ちしています。

本校の概要

 

普通課程(学卒者訓練)高校生または若年求職者向け

主に高校卒業者の方を対象に、就職に必要な職業スキルや知識を習得するための職業訓練を実施しています。

訓練科の紹介

ホットニュース

本校で行っている訓練の様子や、日々の出来事を掲載しています。

 離職者等再就職訓練(求職者向け)

仙南地域の委託先で実施しています。入学選考試験は本校で行います。
募集期間内にハローワークの職業相談窓口にて御相談の上、お申し込みください。

 在職者訓練(働いている方のスキルアップ講座)

主に中小企業で働いている方等を対象に講習会を実施しています。
受講者の方々から大変わかりやすいとご好評をいただいております。

企業の方へ

修了生の方へ

関連リンク

宮城県の職業訓練施設

関係機関

関連リンク

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は