ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすくらし・環境住まい・土地住まい仙台港背後地内の土地に係る図面の閲覧について

仙台港背後地内の土地に係る図面の閲覧について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月14日更新

仙台港背後地内の土地に係る図面の閲覧について

 

仙台港背後地土地区画事業地区内の換地図等は県政情報センター(宮城県庁舎地下1階)で図書による閲覧ができます。

(インターネットによる公開は行っておりません。)

閲覧可能な図書は下記の図書です。

・従前の土地図(1/1,000)

・換地処分後の土地図(1/1,000)

・換地重ね図(1/1,000)

・出来形確認測量図(1/1,000)

 

※注意事項

図面に記載している内容(町名,地番,土地の位置及び形状,測量値等)については,換地処分(平成26年10月)時のものです。このため,現況とは必ずしも一致しませんのでご了承ください。

本県では,上記図面を利用して発生した直接又は間接の損失,損害等について一切の責任を負いません。

換地処分後の土地及び土地の権利変動等について,各権利者で管理されるべきものですので,土地の境界等に関する紛争が生じた場合でも,本県は関知できません。

 

 

上記以外の資料の閲覧を希望される場合は,情報公開の開示請求の手続きが必要となります。(詳しくはこちらへ)

手続きについては県政情報センターにお問い合わせください。

 

「都市計画課」トップページへもどる