トップページ > まちづくり・地域振興 > 都市・まちづくり > 開発許可 > 違反広告物除却推進団体の認定について(登米市津山地区防犯指導隊)

掲載日:2012年9月10日

ここから本文です。

違反広告物除却推進団体の認定について(登米市津山地区防犯指導隊)

これまで,東部土木事務所登米地域事務所管内では17団体を違反広告物除却推進団体に認定しており,市内の電柱に貼られた違反はり紙などの除却活動を行っていただいていますが,この度,「登米市津山地区防犯指導隊」を新たに推進団体として認定しました。

昨日,サポーターとなるための講習会を開催し,受講後に違反広告物除却推進団体認定証の交付と,違反広告の除却を委任するサポーター証明書を交付いたしました。違反はり紙の一掃に向け,大変心強いサポーターを迎えることができ,感謝しています。

これで管内の推進団体は18団体となりました。今後も住民の方々との協働により地域のよりよい景観形成に取り組んでいきたいと考えています。

認定団体

  • 登米市中田地区防犯指導隊 構成員数14名(H23年2月28日認定)

講習会の様子の写真

講習会の様子

認定証の交付の写真

認定証の交付

お問い合わせ先

東部土木事務所登米地域事務所 

登米市迫町佐沼字西佐沼150-5

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は