トップページ > しごと・産業 > 産業支援・企業支援 > 中小企業支援 > 令和4年度商店街NEXTリーダーセミナー開催業務「企画提案募集」について

掲載日:2022年6月20日

ここから本文です。

令和4年度商店街NEXTリーダーセミナー開催業務「企画提案募集」について

令和4年度商店街NEXTリーダーセミナー開催業務

企画提案募集のご案内

商店街は地域商業の中核的機能を有しているとともに,地域コミュニティの拠点としても重要な役割を担っていますが,県内約9割の商店街で衰退傾向を感じているなど厳しい状況にあり,その中には,活動する上での人手不足やリーダーの不在・力不足という課題を抱えている商店街があります。

このような商店街が今後持続的かつ自立的に発展できるよう,新たなリーダーや担い手となり得る人物を対象に,商店街活性化やまちづくりの手法について学び,地域の課題を解決する能力を身につける機会を提供することを目的に「商店街NEXTリーダーセミナー」を実施します。

本セミナーは,県が民間事業者へ業務委託して実施しますが,業務委託先は【公募型企画提案】により広く募集し,県が企画を審査・選定の上決定します。

企画提案に係る質問回答

質問回答(PDF:123KB)

企画提案書応募締切:令和4年6月8日(水曜日)午後5時まで(必着)

上記募集の詳細につきましては,下記の募集要領等を御覧ください。

公募型企画提案

留意事項

審査終了後,全ての企画提案者の名称及び評価点等を公表することとしています。(ただし,選定された委託予定者以外は,個別の評価点が特定できないように配慮します。)

なお,審査・選定結果に関する質問には応じることができませんので,御留意願います。

選定結果

  1. 企画提案者(1者)
    株式会社プロジェクト地域活性
  2. 委託予定者
    株式会社プロジェクト地域活性(評価点:214点/300点)

お問い合わせ先

商工金融課商業振興班

仙台市青葉区本町三丁目8番1号
宮城県庁 14階北側

電話番号:022-211-2746

ファックス番号:022-211-2749

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は