ここから本文です。
東日本大震災の復旧・復興事業及び令和元年東日本台風の災害復旧工事等については,建設業の皆様の総力を結集して取り組んでいただき,着実に復興への歩みを進めているところです。
県としても,入札・契約制度において透明性・公正性・競争性を確保しつつ,工事の品質も確保しながら,復興を進めてまいります。
つきましては,入札・契約制度の改正内容を御理解いただき,より多くの方々に入札に参加していただくため,以下のとおり説明会を開催いたします。
日時:令和3年2月26日(金曜日) 午前10時30分から正午まで
会場:インターネット動画配信(YouTube)若しくは県庁行政庁舎2階 講堂
参加御希望の方は,出納局契約課のホームページに掲載の参加申込書に必要事項を記入いただき,電子メールにて送信願います。
送信先E-mail : keiyakk@pref.miyagi.lg.jp
説明会資料は,下記のファイルとなります。
県庁会場に参加される方は,印刷の上,当日持参願います。
注1)手引きは説明会用であり,運用に当たっては,後日,正式な手引きを契約課ホームページ,入札情報サービスに掲載しますので,そちらをダウンロードし,使用願います。
注2)本手引き(簡易型・標準型)の変更内容は,特別簡易型及び高度型にも同様に適用となります。後日,手引きを契約課ホームページ,入札情報サービスに掲載しますので,併せてご確認願います。
説明会に関する質問の回答を以下のとおり掲載します。
説明会の模様をYouTubeに掲載しました。下記のURLをクリックし視聴願います。
URL:令和2年度建設工事等における入札・契約制度改正説明会の動画(https://www.youtube.com/watch?v=wkW06n5TWDc)(外部サイトへリンク)
宮城県出納局契約課工事契約班
電話:022-211-3336
E-mail : keiyakk@pref.miyagi.lg.jp
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています
同じカテゴリから探す