ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

物品調達等入札参加登録の申請

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月2日更新

 宮城県が行う物品の取得又は役務の提供に係る競争入札に参加を希望される方は,下記により申請してください。
 次回登録に係る申請期限は,令和2年2月28日(金曜日)ですが,期限間際ですと,書類不備等により,次回登録に間に合わない場合がありますので,できるだけ令和2年1月31日(金曜日)までに提出願います。

更新対象業者の方へ

  • 今回更新対象となるのは,登録期間が令和2年3月31日で終了する事業者(登録番号が「94」で始まる事業者)です。なお,更新もれを防ぐため,念のため対象となる事業者の皆様へは,12月上旬に更新手続きの案内を前回申請時に届出のあったメールアドレスあて(メールの登録がない事業者の方へはFAXで)送信しました。届かない方は,お手数ですが御連絡ください。
  • 上記以外の登録番号の方は,今回は更新の手続きは必要ありません(ただし,前回までの更新期間中に更新手続きを完了されていない方は,あらためて新規申請が必要となります)。登録番号および登録の有効期間についてはこちらのページで御確認ください
  • 支店・営業所などを受任者としている場合は,受任者あてにFAX送付しております。

申請要領・書類提出時チェック票

 平成30年3月からの諸手続きにおいて『県内支店等』の取り扱いを変更することに伴い,提出書類の一部に変更があります。詳しくはこちらのページ(物品調達等の競争入札参加登録において『県内支店等』の登録を希望する方へ)で御確認ください。
 ※登録期間が満了した場合,あるいは登録期間満了以前でも更新期間中に更新手続きを完了させなかった場合は,新規申請になります。

 

申請様式

 ※登録期間が満了した業者や,登録期間が残っていても更新期間中に更新手続きを完了させなかったため,近く登録期間が満了する業者は,新規申請になります。

登録通知書について

 審査の結果,適格と認めた場合は,物品調達等に係る競争入札参加業者登録書を郵送(4/1,7/1,10/1,1/1登録の場合は登録月の前月末を予定。それ以外は随時)します。

規程


    Adobe Reader

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)