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掲載日:2023年8月1日

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「障害者雇用支援月間等(8~10月)」における”ハート入札”を実施します

■ハート入札の実施について(障害者雇用促進企業からの物品優先調達)

目的

県では、積極的に障害者を雇用している中小企業者(以下「障害者雇用促進企業」といいます。)の取組を側面から支援するため、平成14年4月に「障害者雇用促進企業及び障害者就労施設等からの物品等調達実施要綱」を策定し、これらの事業者に配慮した物品等の調達を行っています。

出納局契約課では、この取組みを一層促進するため、「障害者雇用支援月間(9月)」及びその前後月に、障害者雇用促進企業に限定したオープンカウンター方式による調達を実施します。

実施期間

令和5年8月1日から令和5年10月31日まで

対象事業者

入札参加資格登録業者のうち、「障害者雇用促進企業」の登録を受けている者

対象物品

出納局契約課が発注するオープンカウンター方式案件
物品調達 予定価格が160万円以下の文具・事務機、OA機器類
印刷物 予定価格が20万円以上50万円未満の印刷物

調達方法(物品等電子調達システムにおける案件名称)

案件名称に、「【県内本社(ハート)限定】」と付けて公開します。

宮城県物品等電子調達システムの案内ページへのリンク

その他

障害者雇用促進企業の登録方法については、下記のページをご覧ください。

http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/keiyaku/kbsy2.html(障害者雇用促進企業及び障害者就労施設等からの物品等調達制度)

過去の実施結果

令和4年度調達結果(PDF:426KB)

お問い合わせ先

契約課物品班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号 行政庁舎2階

電話番号:022-211-3333

ファックス番号:022-211-3399

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