トップページ > 県政・地域情報 > 県の施設 > 県有施設整備 > 「県有施設等の再編に関する基本方針(中間案)」に対する意見提出手続き(パブリックコメント)の結果と御意見・御提言に対する宮城県の考え方

掲載日:2020年4月1日

ここから本文です。

「県有施設等の再編に関する基本方針(中間案)」に対する意見提出手続き(パブリックコメント)の結果と御意見・御提言に対する宮城県の考え方

宮城県では,「県有施設等の再編に関する基本方針(中間案)」について,令和元年12月24日から令和2年1月31日の間,ホームページ等を通じ県民のみなさまの御意見等を募集しました。

この結果,209人,4団体,その他8から合計221件の貴重な御意見・御提言を頂きました。

頂きました御意見等につきましては,「県有施設等の再編に関する基本方針」策定に当たっての参考とさせていただきました。御協力ありがとうございました。

頂きました代表的な御意見又は御意見に含まれる代表的な論点等に対する宮城県の考え方につきまして,以下のとおり回答いたします。

回答はこちら(PDF:748KB)

なお,震災復興政策課ホームページ(県有施設再編等の在り方検討懇話会)において,「県有施設等の再編に関する基本方針(最終案)」(第6回県有施設再編等の在り方検討懇話会 資料3)を公表しております。今後,本基本方針の策定に向けた手続を進めてまいります(策定された基本方針の公表は,3月下旬を予定しています)。

お問い合わせ先

総合政策課 

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は