ここから本文です。
「続・農産物マーケティング活動の手引き」は、6次産業化等新たな取組を始める際に必要とされる、シーズ整理および消費ニーズに基づいた方向性や戦略の検討に使用できる。事例を含め市場分析に係る「ポジショニング分析」、「SWOT分析」や、試作品作成と商品テストに係る「商品テスト」等が掲載されている。
「続・農産物マーケティング活動の手引き」の提供を御希望の方は、「続・農産物マーケティング活動の手引き」提供申請書兼同意書に必要実行を記入の上、PDFファイルに変換後、農業・園芸総合研究所情報経営部(marc-jh@pref.miyagi.lg.jp)へ電子メールで送付してください。
なお、技術マニュアルの提供は、宮城県内の農業者及び関係機関、日本国内の自治体・試験研究機関関係者等に限らせていただきます。
「続・農産物マーケティング活動の手引き」提供申請書兼同意書(ワード:16KB)
宮城県農業・園芸総合研究所情報経営部
電話:022-383-8119
メールアドレス:marc-jh@pref.miyagi.lg.jp
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています
同じカテゴリから探す