トップページ > しごと・産業 > 農業 > 技術支援 > 開発した技術の提供 > 「就労環境自己点検シート」の提供について

掲載日:2022年8月16日

ここから本文です。

「就労環境自己点検シート」の提供について

「就労環境自己点検シート」(以下,点検シート)の提供を御希望の方は,以下に記載した申込方法で申請願います。

申込方法

就労環境自己点検シート提供申請書兼同意書(ワード:16KB)に必要事項を記入の上,PDFファイルに変換後,農業・園芸総合研究所情報経営部(marc-jh@pref.miyagi.lg.jp)へ電子メールで送付してください。

連絡先

宮城県農業・園芸総合研究所情報経営部

電話:022-383-8119

メールアドレス:marc-jh@pref.miyagi.lg.jp

利活用の留意点

  1. 点検シートは,電子メールにて電子ファイルを提供します。
  2. 点検シートはMicrosoftExcelファイルで作成されており,ファイルの総容量は約180KBです。作成にはExcel2016を使用しており,それ以外のバージョンへの対応は確認していないので御承知願います。
  3. 「就労環境自己点検シート」の第三者への提供は禁止します(希望者ごとに申請を行うこととします)。
  4. 点検シートは必要に応じてバージョンアップを予定しているため,提供時期により内容が異なる場合があるので御承知願います。
  5. 点検シートの利用について,セキュリティその他の利用の際のトラブルが生じたとしても,当所は責任が無いことに同意願います。
  6. 点検シートの基礎情報は,「普及に移す技術」第97号によるものです。

参考

お問い合わせ先

農業・園芸総合研究所企画調整部

名取市高舘川上字東金剛寺1(代表)

電話番号:022-383-8118

ファックス番号:022-383-9907

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は