ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす観光・文化文化文化振興杜の都信用金庫「県民ロビーコンサート」

杜の都信用金庫「県民ロビーコンサート」

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月21日更新

皆様へのお願い

・来庁時には手指のアルコール消毒に御協力ください

・鑑賞の際には,必ずマスクを着用願います

・熱や咳などの症状がある方は,鑑賞をお控えください

・2週間以内に国内外及び感染拡大地域への移動があった方は,鑑賞をお控えください

・新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の登録に御協力ください

・新型コロナウイルス感染者が発生した場合に備え,観客者名簿を作成しますので,御協力をお願いいたします

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う開催方法について

・県庁出入り口及び県民ロビーに手指消毒液を設置しております。

・観客席の間隔をあけ,密接とならないよう席を配置しており,150~200席程度の設置を予定しております。

 

県民ロビーコンサートとは

 県民ロビーコンサートは、皆さまに県庁舎をより身近に感じていただけるよう毎月第4水曜日に開催している30分間のミニコンサートです。

 昼の憩いのひとときを素敵な音楽でお楽しみください。 

 コンサートの開催状況

 

次回予告

次回予告

日時

令和3年1月27日(水曜日)  午後0時15分から45分まで (30分間)

出演

モア恵利子音楽ミニストリー (ピアノによる弾き語り演奏)

プロフィールなど

出演者写真

アメリカのケンタッキー大学で音楽学士を修得し,日米両国の教会での賛美奉仕の傍ら,福祉施設や病院などで活動を行っています。

宗教音楽を中心に,ご自身で作詞作曲を手がけた曲も披露いただきます。

演奏曲目

「Amazing Grace」 「いつまでも残るもの」 ほか

 

今後の開催予定

 

開催月日

出演者内容

令和3年2月24日
第372回

田中 奏美電子オルガンによる独奏

令和3年3月24日
第373回

熊谷駿・垣本拓海サックスとピアノによるジャズ演奏

 ※出演者及び内容は、都合により変更になる場合があります。

 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となる場合があります。