トップページ > くらし・環境 > 宮城県の自然 > 自然への取り組み > みやぎ自然ふれあい情報の森

掲載日:2022年2月16日

ここから本文です。

みやぎ自然ふれあい情報の森

宮城県内での自然とのふれあいを支援するページです。
自然観察会などの自然とふれあう行事を開催する団体や,県内で定期的に開催されるイベントの紹介をしています。

活動主体の紹介

県内で自然とのふれあいに関する活動をしている団体等の紹介です。

イベントカレンダー

県内で開催される,自然にふれあうことのできるイベント情報を紹介しています。

※各イベントに関する御質問等は、主催者に直接お問い合わせ下さい。

定期イベント開催情報

県内で定期的に開催されている自然ふれあい行事の紹介です。

※各イベントに関する御質問等は、主催者に直接お問い合わせ下さい。

掲載手続き

「活動主体の紹介」,「県内の自然ふれあい行事」の各ページへの掲載希望についてはこちらです。

バナーはこちら(リンクフリー)→みやぎ自然ふれあい情報の森バナー
※リンクをはっていただけた方は以下のアドレスまでその旨をご連絡ください。

お問い合わせ先

自然保護課自然保護班

宮城県仙台市青葉区本町三丁目8番1号 13階北側

電話番号:022-211-2672

ファックス番号:022-211-2693

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は