トップページ > くらし・環境 > ペット・動物 > ペット > 卒犬さん・卒猫さんのページ > 卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和4年度

掲載日:2023年1月31日

ここから本文です。

卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和4年度卒業(譲渡)

塩釜保健所岩沼支所に保護・収容された後,新しい家族をみつけ,幸せを掴んだ「卒犬」・「卒猫」さんたちのページです。

卒犬・卒猫さんたちの幸せそうな表情と,飼い主さんのあたたかなコメントをご紹介します。

みなさん,終生お幸せに!

卒犬さん・卒猫さん(R4年度卒業(譲渡))

応募順に掲載しています。

卒犬さん・卒猫さんのページ(トップ)

卒犬さん・卒猫さん(R4年度)
居住地 お名前 写真 コメント

仙台市

キュンくん キュンくん

臆病で静かなキュンが、3日ほどで心を開いてくれました。人肌が安心するのか、ぴったり寄り添って、喉を鳴らしてくれます。先日去勢も終わり、体調も良いです。この子と出会って、ほんとに毎日が幸せです。ありがとうございました。

多賀城市 すずちゃん、らんちゃん すずちゃん、らんちゃん

すぐに慣れてくれて、いつも2匹仲良く寄り添っています。本当に2匹一緒に譲渡していただきありがとうございました。大切な家族になりました!

仙台市 エルちゃん エルちゃん

最初は不安そうにトイレや棚の下の隙間に隠れていましたが、今では元気に家中を駆け回っています。

なんでも噛みたい期なので少し大変ですが、家族みんな、時々甘えてくれるエルが大好きです!

仙台市 てすたくん てすたくん

お迎えし1ヶ月が経ちました。

手術と去勢を無事に終えた所です。

身体が元気になったおかげか、さらに甘えん坊、食いしん坊に笑

とても可愛く、毎日が幸せです。

本当にありがとうございました。
岩沼市 アスレタちゃん アスレタちゃん

すぐに慣れてくれて、今では家中を駆け回っています。

ごはんもたくさん食べすくすく育っています。

とてもお転婆な女の子で、のどをゴロゴロならして寄ってきます。

今では家族の中心で日々可愛さに癒やされています。

名取市 ポポくん ポポくん

うちに来てから早4ヶ月

色々ありましたがずっと一緒にいたかのようにすっかり馴染み元気に過ごしております。

必要だったトイレトレーニングもちゃんと出来るようになりました。

この子と先住犬たちと共にみんな笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います。

山元町 ハクくん ハクくん

我が家に迎えてから1ヶ月半、とても食欲旺盛で体重が3倍になりました。ハクが我が家に来た少しあとに、近所の野良猫ちゃんが産んだ仔猫を保護し、今はその子と毎日元気に仲良く遊んでいます。ありがとうございました。

仙台市 タラちゃん タラちゃん とても人懐っこい子で、すぐに家に慣れてくれました。毎日おもちゃで一緒に遊んだり、膝の上でお昼寝して過ごしています。こんなに人懐っこいのも、保健所の皆さんに可愛がってもらったからと思います。ありがとうございました。
亘理町 そらくん そらくん

我が家に「そら」が来て半年が経ちました。いろんな物に興味を持ち元気に走り回ってご飯も沢山食べてすくすくと大きくなりました。ツンデレの「そら」に家族みんな癒されています。譲渡してくださりありがとうございました。これからも「そら」を大切に育てていきます。

岩沼市 モニカちゃん モニカちゃん

とても人懐っこくて触るとゴロゴロと喉を鳴らしてくれます。

お家にもすぐに慣れて毎日元気に走り回り先輩猫とも一緒に寝るくらい仲良しになりました!

お問い合わせ先

仙台保健福祉事務所岩沼地域事務所(塩釜保健所岩沼支所)食品薬事班

岩沼市中央三丁目1番18号

電話番号:0223-22-6294

ファックス番号:0223-24-3525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は