トップページ > くらし・環境 > ペット・動物 > ペット > 卒犬さん・卒猫さんのページ > 卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和3年度

掲載日:2022年7月28日

ここから本文です。

卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和3年度

塩釜保健所岩沼支所に保護・収容された後,新しい家族をみつけ,幸せを掴んだ「卒犬」・「卒猫」さんたちのページです。

卒犬・卒猫さんたちの幸せそうな表情と,飼い主さんのあたたかなコメントをご紹介します。

みなさん,終生お幸せに!

卒犬さん・卒猫さん(R3年度)

応募順に掲載しています。

卒犬さん・卒猫さんのページ(トップ)

卒犬さん・卒猫さん(R3年度)
居住地 お名前 写真 コメント

大崎市

サンちゃん sun

我が家に来て1ヶ月になります。健康診断も受け、良く食べて遊ぶのも大好きです。体も大きくなり、毎日元気に走り回っています。日中は外で過ごし、夜はケージで休みます。トイレも教えてくれます。

柴田町 琥珀くん 琥珀くん

こんにちは!

柴犬君を引き取って一ヶ月半が過ぎましたが、引き取った子は凄く元気で、毎日楽しく一緒に過ごしています。散歩好きで、散歩後は好物の野菜を美味しく食べています!

ストーブ前でくつろぎ中…

名取市 メルちゃん メルちゃん

先日は大変お世話になりました。

気になっていた風邪も良くなりウィルス検査も陰性で、1回目のワクチンが終わりました。

毎日元気にリビングを走り回ってます。

かわいい家族をありがとうございました♪

仙台市 承太郎くん 承太郎くん

順調に成長して、12月に去勢手術を無事終えました。とてもやんちゃで、活発な猫です。甘えたくなると、そっと膝にのり、私の手の指を吸いにきます。とても可愛いジョウくんです。

柴田町 ひめちゃん ひめちゃん

推定15歳のおばあちゃん猫として引き取りました。過酷な野良猫生活を頑張ってきた彼女がお姫様のような老後を送れるよう「ひめちゃん」と名付け、家族になって1年。

4匹の猫と3歳の息子を何ともいえない貫禄でいつも見守ってくれています。
岩沼市 ハクくん ハクくん

我が家に来てからすぐに慣れてくれて甘えっ子で寝る時は誰かの側で寝ると安心するようです。去勢手術もワクチン1回目も終了しました。家族みんなの楽しい時間が増えました。

角田市 しろちゃん しろちゃん

我が家にお迎えして約三ヶ月が過ぎました。ワクチン、不妊手術を無事済ませ、毎日元気に過ごしています。ただただ毎日可愛いばかりです。素敵なご縁をありがとうございました。

お問い合わせ先

仙台保健福祉事務所岩沼支所(塩釜保健所岩沼支所)食品薬事班

岩沼市中央三丁目1-18

電話番号:0223-22-6294

ファックス番号:0223-24-3525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は