ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす仙台保健福祉事務所岩沼支所(塩釜保健所岩沼支所)卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_平成28年度

卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_平成28年度

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月4日更新
  • 塩釜保健所岩沼支所に保護・収容された後,新しい家族をみつけ,幸せを掴んだ「卒犬」・「卒猫」さんたちのページです。
  • 卒犬・卒猫さんたちの幸せそうな表情と,飼い主さんのあたたかなコメントをご紹介します。
  • みなさん,終生お幸せに!

保護動物情報

譲渡動物情報

卒犬さん・卒猫さん(H28年度)

*応募順に掲載しています。

卒犬さん・卒猫さん(H28年度)
居住地お名前写真コメント
岩沼市まめたさんお名前:まめたさんお花や虫や人のすることをじーっと観察する姿が可愛らしいです。
お手等も覚えて,言葉が通じると嬉しく思える毎日が楽しいです。
亘理町ポッケさんお名前:ポッケさんトリミングをして更に男前になりました!
ふわふわの白い毛とクリクリした目がチャームポイントです!
ご飯もよく食べ,お散歩と撫でられるのが大好きです。
とても人懐っこく,我が家を和ませてくれる癒しの存在です!
名取市シオさんお名前:シオさん最初の頃は喉鳴らしまくりの抱っこ大好きな人懐っこい猫でしたが,今や撫でまくっても喉は鳴らさず抱っこは3秒までの超クール猫に。
でもそれって,ようやく安心して本性を出せる様になったからだよね♪
仙台市ガブリエルさんお名前:ガブリエルさん

とても愛嬌があり家族にとって癒しです。
家族が毎日声をかけ,撫でて欲しい時は寄り添ってきます。
また,仰向けで寝ていたりリラックスした仕草もとてもかわいいです。
これからも家族の一員として大切に育てていきます。

名取市コロンさんお名前:コロンさん人間に換算すると,推定100歳位の老犬でしたが,余生を出来る限り幸せに過ごさせてあげたいと思い,引き取りました。
1年弱一緒に過ごし天国へ。
この子が少しでも我が家に来て良かったと,思っていて欲しいです。
亘理町ベルさんお名前:ベルさん外が怖いらしくお散歩はできませんが,皆に可愛がられて毎日気ままにのんびり暮らしてます。
クリスマスの時期に我が家に来てくれた子なので,「ジングルベル」から名前を取って「ベル」にしました。
名取市とみさん(写真右),
まいさん(写真左)
お名前:とみさん(写真右),まいさん(写真左)保健所で生まれた子猫とその母猫を引取りました。
毎日仲睦まじく,時に喧嘩しながらも,2匹でのんびり過ごしています。
今では,私たち家族の「癒し」の存在です。
大崎市オレオさんお名前:オレオさん保健所の里親募集写真のまなざしにひとめぼれ。
我が家にお迎えして1年になります。
素直ないい子で,同居のじいちゃん犬,ばあちゃん猫,傍若無人な若猫と仲良くやってます。
お散歩とチーズ“命!!”です。
飼い主は,星空を見ながら二人で歩くお散歩にとっても癒され,明日への活力をもらっています。
よいパートナーとの出会いのチャンスをありがとうございます。
名取市そらさんお名前:そらさんふわふわした素材が大好きな我が家の猫。
写真はパソコンケースの上で,衝撃吸収用のクッションが気持ちいいのか,いつも寝ているお気に入りの場所です。
カメラを向けたら,「猫パンチ」されてしまいました(笑)
角田市ゴンベさんお名前:ゴンベさん引き取ったときノドにあった腫れ物は,小さな木片が入っていたせいでした。
もう大丈夫です。
寒がりのさみしがり屋で少々手がかかりますが,温和しく,吠えることも滅多にありません。
朝夕の散歩をふたりで楽しんでいます。
亘理町パトラッシュさんお名前:パトラッシュさん朝と夕方,私の背中に汗をかくほど元気に散歩をします。
おかげで,私の肝臓に脂肪がたまっていたのがすっかり正常値になり,体重も3キロ減り,ほんとうに里親になって良かったです。
がまん強く無駄吠えもなく近所の人からも好かれています。
いつまでも我が家の愛される犬であって欲しいです。
    

卒犬さん・卒猫さんのページ(トップ)