トップページ > くらし・環境 > ペット・動物 > ペット > 卒犬さん・卒猫さんのページ > 卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和2年度

掲載日:2021年12月24日

ここから本文です。

卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和2年度

塩釜保健所岩沼支所に保護・収容された後,新しい家族をみつけ,幸せを掴んだ「卒犬」・「卒猫」さんたちのページです。

卒犬・卒猫さんたちの幸せそうな表情と,飼い主さんのあたたかなコメントをご紹介します。

みなさん,終生お幸せに!

卒犬さん・卒猫さん(R2年度)

応募順に掲載しています。

卒犬さん・卒猫さんのページ(トップ)

卒犬さん・卒猫さん(R2年度)
居住地 お名前 写真 コメント

大崎市

まあちゃん(右) お名前:まあちゃん

先日はお世話になりました。

無事先住猫(左)と仲良くなり毎日活発に過ごしております。

ありがとうございました。

名取市

リクくん

カイくん

お名前:リクくん、カイくん

我が家に来て4か月過ぎました。

去勢手術も無事終わり、兄弟仲良く過ごしています。

こども達と一緒に寝たり、ベットに入ってきたり、とっても可愛いです^^

譲渡して頂きましてありがとうございました^^

岩沼市 マルルちゃん お名前:マルルちゃん

当初はやはり威嚇行動ありました。保護活動をされてる方からアドバイスを受け徐々にお互いに距離を詰め、今ではすっかり甘えん坊に大変身。お世話して頂いた保健所の方にも大感謝です。

名取市 つきみちゃん(上) お名前:つきみちゃん

新しい家族になってそろそろ2ヶ月になりました。

お転婆娘ですが先住猫からようやく受入れて貰った?様な感じです。

元気過ぎる程元気に育っています。

譲渡して頂きありがとうございます。

仙台市 無一郎(むいちろう)くん お名前:むいちろうくん

猫さんをお迎えしてからあっという間に半年近く経ちます。

お迎えした時は痩せてましたが、今は5キロを超えてます。良く食べて遊ぶのも大好きな、元気な子になりました。

保健所のホームページで偶然見つけたのがこの子で本当に良かったと思います。

亘理町 ジローくん お名前:ジローくん

元気いっぱいに走り回っています。抱っこが大好きな甘えん坊です。体も大きくなり、成長が家族の喜びです。

この子の生涯を大切に見守り、ともに生きていきます。保健所のみなさん、ありがとうございました。

仙台市

チャーくん(左)

シロくん(右)

お名前:チャーくん(左)、シロくん(右)

7月にお迎えしました。

新しい環境に慣れない中で、2匹とも大変だったと思います。

少しずつ元気に遊ぶようになり、お迎え当時の皮膚炎など今はほぼ治りました。

とても遊ぶことが大好きで雪の日のお散歩も楽しそうです。

無駄吠えすることもなく人に会うことが好きです。

だれでも呼びやすい名前にしました。

岩沼市 むぎくん お名前:むぎくん

我が家に来て1ヶ月が経ちました。毎日元気に走りまわっています!

言われていた通りとても人懐っこくやんちゃで、家族みんなむぎのことが可愛くて大好きです!!

健康診断やワクチン接種も終わり、来月には去勢手術を予定しています。

こんなに可愛い子を保護して、譲渡して頂き本当にありがとうございました。

ずっと大切にしていきます!!
亘理町 ももちゃん お名前:ももちゃん

2回目のワクチンも終わり、避妊手術も受けて来ました。

疲れたんでしょうね、エリザベスウェアを着てグッスリ眠っています。

メチャクチャ可愛いです。

名取市 シロくん お名前:シロくん

心配していた無駄吠えもなく、新しい環境にもすぐに慣れてくれました。

散歩に行くと無邪気な笑顔で、喜びを伝えてくれます。

これからも家族の一員として、大切に育てていきたいです。

大和町 シエルくん シエルくん

お迎えした初日から甘えてくれました。

今では去勢手術も終えて、毎日元気に走り回っています。

おもちゃを投げると犬のように走って取りに行き、咥えて持ってきてくれます!!

お座りとハイタッチもできるようになりました。

毎日の癒しです、ありがとうございました!

お問い合わせ先

仙台保健福祉事務所岩沼地域事務所(塩釜保健所岩沼支所)食品薬事班

岩沼市中央三丁目1番18号

電話番号:0223-22-6294

ファックス番号:0223-24-3525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は