トップページ > くらし・環境 > 環境・エコ・エネルギー > リサイクル > (募集は終了しました)「宮城県3R普及啓発用映像媒体制作業務」の企画提案について

掲載日:2021年6月16日

ここから本文です。

(募集は終了しました)「宮城県3R普及啓発用映像媒体制作業務」の企画提案について

宮城県3R普及啓発用映像媒体制作業務

企画提案募集の御案内

県では,宮城県循環型社会形成推進計画(第3期)を策定し,環境に配慮した行動が県民に定着及び拡大していくよう,啓発活動や環境教育の充実を図ることとしています。

本業務では,主に小学生を対象として,廃棄物の3Rの取組などを効果的に情報発信するための映像(DVD)及びスポット映像制作を行うこととし,業務委託先を公募型企画提案により広く募集します。

詳細については,下記募集要領等を御覧ください。皆様の御応募をお待ちしております。

企画提案募集締切 令和3年6月7日(月曜日)午後5時まで(必着)

企画提案に係る質問に対する回答

質問受付は令和3年5月14日(金曜日)午後3時までで終了しました。

期限内にいただいた質問に対する回答は下記のとおりです。

企画提案募集に関する質問への回答(PDF:113KB)

公募型企画提案

様式第1号 質問書(ワード:21KB)

様式第2号 参加申込書(ワード:22KB)

様式第3号 宣誓書(ワード:22KB)

様式第4号 取下願(ワード:21KB)

選定結果等の公表について

公募型プロポーザル方式による選定結果等の公表について(PDF:292KB)

お問い合わせ先

循環型社会推進課リサイクル推進班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号13階北側

電話番号:022-211-2649

ファックス番号:022-211-2390

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は