掲載日:2022年5月6日

ここから本文です。

里帰り(令和4年度)

譲渡した犬・猫たちの元気な姿を見せに里帰りしていただきました

令和4年5月2日 A様 ハチちゃん・クロちゃん

123

今年の2月に譲渡したハチちゃん(センターでの愛称はコロンボちゃん)と先住犬のクロちゃんが遊びに来てくれました♪

先住犬のクロ先輩のことが大好きでリスペクトしているようで多くのことをクロ先輩から勉強しているとのことでした。また『マテ』やお散歩も上手にできるようになり、ハチちゃんのペースでハチちゃんに寄り添ってくれているA様ご家族が印象的でした。またハチちゃん・クロちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪

 

令和4年4月11日  S様   あんずちゃん・ゆきみちゃん               

あんず1   ゆきみ  

昨年8月に譲渡されたあんずちゃんとゆきみちゃんが里帰りに来てくれました!  

活発なゆきみちゃんと,おっとりしたあんずちゃん。

お互いのことが大好きで,2匹はいつも一緒にいるそうです。

この日も仲良くキャリーケースに入って来所してくれました!

この度はお越しいただき,ありがとうございました!

 

令和4年4月1日 E様 ユキちゃん

ユキちゃん1ユキちゃん2

おととしの6月に譲渡されたユキちゃんが里帰りに来てくれました!

少し恥ずかしがり屋のユキちゃんですが,E様ご家族としあわせに暮らしているとのことで安心しました。

これから過ごしやすく草花も美しい季節になりますので,お散歩も楽しくなりますね。

この度はお越しいただき,ありがとうございました!

お問い合わせ先

動物愛護センター愛護班

宮城県富谷市明石下向田69-4

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は