ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす県政・地域情報職員採用・給与等の状況職員の給与・職員数東日本大震災からの復旧・復興事業に係る他自治体からの職員派遣による支援状況について

東日本大震災からの復旧・復興事業に係る他自治体からの職員派遣による支援状況について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月4日更新

現在,本県におきましては,東日本大震災からの復旧・復興に向けて,地方自治法の規定に基づき,全国知事会等を通じて他の自治体から応援職員を派遣いただいております。

派遣職員の方々には,主に沿岸部の土木事務所や地方振興事務所,保健福祉事務所において,道路,河川,農地などの災害復旧・復興事業や災害公営住宅の整備,被災者の健康支援等の業務に従事していただいています。

各自治体の皆様には心より感謝申し上げますとともに,職員派遣により支援をいただいている状況について,県民の皆様にお知らせいたします。 

他自治体から宮城県への職員派遣による支援の状況(平成28年4月4日現在) [PDFファイル/110KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)