トップページ > しごと・産業 > 林業 > 特用林産 > 令和5年度仙台管内冬のきのこキャンペーン

掲載日:2023年11月29日

ここから本文です。

令和5年度仙台管内冬のきのこキャンペーン

キャンペーンチラシオモテ

シール見本

仙台地方振興事務所林業振興部では、地元産のきのこを、皆さんにもっと食べてもらう、もっと知ってもらうことを目指し、「仙台管内冬のきのこキャンペーン」を開催します!

対象商品に貼付されたシールを集めて応募していただいた方の中から、抽選で5名様に2,000円分の商品券をプレゼントします。

この機会に是非、地元で採れたきのこで、食卓をより豊かにしてみてはいかかがでしょうか。

皆様の御応募をお待ちしております!

応募方法

1 キャンペーン対象商品に貼付している応募シールを3枚集める。

2 応募シールをはがきに貼り付ける。

3 はがきに必要事項を明記し、下記応募先に郵送する。

※応募の際は、必ずチラシ裏面の応募要項を御確認ください。

 冬のきのこキャンペーン応募要項(PDF:273KB)

キャンペーン期間

令和5年12月1日(金曜日)から令和6年1月12日(金曜日)まで。

※応募は当日消印有効

対象商品

仙台市、大和町、大衡村で生産されたきのこ類で、キャンペーン対象商品応募シールが貼付されているもの。

必要事項

以下5項目を御記入ください。

1.郵便番号

2.住所

3.氏名(フリガナ)

4.電話番号

5.お買い上げ店名

応募先

〒981-8505

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮街4-17 仙台合同庁舎5階

宮城県仙台地方振興事務所林業振興部林業振興班宛て

賞品・当選者数

2,000円分の農協全国商品券 5名様

抽選・発表

厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

注意事項

・3枚以上のシールが確認できない場合、応募は無効となります。

・お一人様何口でも御応募いただけますが、シールの枚数に関わらず、はがき1枚につき1口の御応募とさせていただきます。1枚のはがきに、3枚を超える枚数のシールが貼られていた場合でも、1口の応募として扱います。

・必要事項の記入漏れがある場合は抽選の対象にならない場合がございます。

・御応募いただいたはがきは返却できませんので御了承ください。

・賞品の発送は日本国内のみとなります。

・御記入いただいた個人情報は賞品の発送にのみ利用させていただきます。

・シールの粘着力が弱い場合は、応募の際に剥がれないよう、テープ等でしっかりとお貼りください。

きのこレシピのご紹介

キャンペーンで購入したきのこ、使う料理はもうお決まりですか?

この時期にピッタリなスープや、お弁当にも使える肉詰めなど、きのこを使ったおいしいレシピを様々ご紹介しています。

栄養豊富なきのこを沢山食べて、寒い季節を健康に過ごしましょう!

食材王国みやぎ通信2022年12月号【しいたけレシピ特集】(PDF:943KB)

【仙台市ガス局作成】しみじみ美味しい♪きのこごはん(PDF:3,390KB)

【仙台市ガス局作成】たっぷりきのこの喫茶店風ランチ(PDF:4,243KB)

※レシピ等は無断転載禁止となっております。

お問い合わせ先

仙台地方振興事務所 林業振興部林業振興班

仙台市青葉区堤通雨宮町4-17
仙台合同庁舎内5階

電話番号:022-275-9252

ファックス番号:022-275-0364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は