トップページ > しごと・産業 > 林業 > 特用林産 > 令和4年度仙台管内きのこの日キャンペーン抽選会を開催しました

掲載日:2023年8月24日

ここから本文です。

令和4年度仙台管内きのこの日キャンペーン抽選会を開催しました

令和4年10月15日から11月15日まで実施していました令和4年度仙台管内きのこの日キャンペーンに応募いただいた中から当選者を決定するため,抽選会を開催しました。

応募総数73通の中から,仙台地方振興事務所山村副所長による厳正な抽選の結果,5名の当選者が決定しました。

たくさんの御応募をありがとうございました。今後とも仙台管内産きのこを御賞味ください。

なお,当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は2月上旬を予定しております。

 

以下,抽選会の様子を紹介します。

応募用紙73通

73通の応募がありました。1通ずつ番号を振っていき,くじ引き形式で抽選をします。

 

抽選開始の様子

林業振興部守屋部長立ち会いのもと,山村副所長の右手で抽選を行います。

 

抽選中(くじ引き最中)

当選番号14

応募用紙お披露目

当選された皆様,おめでとうございます。今後とも地元産きのこを食卓にのせてみてください!

お問い合わせ先

仙台地方振興事務所 林業振興部林業振興班

仙台市青葉区堤通雨宮町4-17
仙台合同庁舎内5階

電話番号:022-275-9252

ファックス番号:022-275-0364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は