トップページ > しごと・産業 > 雇用・労働 > 職業能力開発 > 石巻高等技術専門校 > 石巻高等技術専門校公式SNSについて

掲載日:2023年10月26日

ここから本文です。

石巻高等技術専門校公式SNSについて

宮城県立石巻高等技術専門校では、当校における訓練活動や学校生活を紹介するため、公式SNSによる情報提供を始めました。

公式SNSについて

下記運用ポリシーをご覧になった上で、以下のURLからご利用ください。

また、良いと思った記事には、ぜひコメントの投稿や「いいね!」ボタンを押していただきますようお願いします。

石巻高等技術専門校公式X(旧Twitter)ページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

石巻高等技術専門校公式Instagramページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

 

発信する記事について

主に、当校における訓練活動や学校生活、各種イベントなどについて、幅広く情報発信していきます。

石巻高等技術専門校公式SNS運用ポリシー

以下のとおり、石巻高等技術専門校公式SNS運用ポリシーを定めましたので、内容を確認し、同意いただける場合、御利用ください。

  1. 運営について
    • (1)投稿者
      宮城県立石巻高等技術専門校
    • (2)投稿内容
      当校における技能訓練の内容や学生生活に関する情報など
  2. コメントについて
    当SNSでは、利用者がコメントを投稿しても、それを宮城県が正式に受理したことにはなりませんので、予め御了承ください。
  3. 禁止事項について
    当SNSをご利用いただく際には、下記事項に関するコメントは御遠慮ください。
    なお、下記事項に該当すると判断した場合は、コメントの投稿者に断りなく、コメントの全部又は一部削除を行う場合があります。
    (1)法令等に違反するもの
    (2)公序良俗に反するもの
    (3)人権侵害となるもの
    (4)特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷するもの
    (5)掲載記事と無関係のもの
    (6)営業活動、政治的活動、宗教的活動、その他営利を目的としたもの
    (7)虚偽や事実誤認の内容を含むもの
    (8)わいせつな表現を含むもの
    (9)当校における訓練活動に支障を及ぼす恐れがあると判断したもの
    (10)その他、宮城県が不適切と判断したもの
  4. 免責事項について
    (1)宮城県は、利用者により投稿されたコンテンツやコメントについて、一切責任を負いません。
    (2)宮城県は、利用者間、もしくは利用者と第三者間のトラブルによって利用者または第三者に生じたいかなる損害について、一切責任を負いません。
    (3)宮城県は、利用者が当ページにアクセスしたために被った損害及び損失について、いかなる場合も何ら責任を負いません。
  5. 運用ポリシーの変更について
    宮城県は、当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ先

石巻高等技術専門校訓練班

石巻市門脇字青葉西27-1

電話番号:0225-22-1719

ファックス番号:0225-94-7399

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は