トップページ > くらし・環境 > 上下水道 > 下水道 > 流域下水道施設の指定管理者について

掲載日:2023年12月20日

ここから本文です。

流域下水道施設の指定管理者について

流域下水道施設に係る指定管理者の指定について

指定管理者の指定(令和2年)について

この度,下記施設の指定管理者による管理運営期間が令和3年3月末で終了することから,「公の施設の指定管理者の指定の手続きに関する条例(平成16年宮城県条例第43号)」に基づき設置した宮城県企業局指定管理者選定委員会において,指定管理者候補者を選定し,令和2年11月県議会の議決を経た上で,令和2年12月16日に指定管理者を指定しました。

詳しくはPDFファイルをご覧ください。

指定管理者の指定(平成30年)について

宮城県流域下水道指定管理者選定委員会の審査結果を踏まえ,下記施設の指定管理者候補者が,平成30年11月県議会で議決され,指定管理者に指定されました。

指定管理者の指定(平成25年)について

宮城県流域下水道指定管理者選定委員会の審査結果を踏まえ,下記施設の指定管理者候補者を,平成25年11月県議会の議決を経た上で,指定管理者に指定されました。

指定管理者の指定(平成23年)について

下記施設について,指定管理者指定要綱に定める「選定基準等」に基づき,宮城県流域下水道指定管理者選定委員会において選定基準を定めた上で,審査を実施した結果,下記の団体を指定管理者候補者として選定しました。

なお,下記の指定管理者候補者は,平成23年11月議会の議決を経た上で,指定管理者に指定されました。

鳴瀬川流域下水道施設及び吉田川流域下水道施設(平成23年)(PDF:86KB)

指定管理者の指定(平成20年)について

応募のあった団体について,指定管理者運用指針に定める「選定の視点」に基づき,土木部指定管理者選定委員会において選定基準を定めた上で,事前審査(書類審査・第一次審査)及び第二次審査を実施した結果,下記の団体を指定管理者候補者として選定しました。

なお,下記の指定管理者候補者は,平成20年11月議会の議決を経た上で,指定管理者に指定されました。

 

お問い合わせ先

水道経営課流域下水道班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-3142

ファックス番号:022-211-3499

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は