ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす仙台高等技術専門校修了生の声(設備工事科)平成29年度

修了生の声(設備工事科)平成29年度

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月30日更新

 

修了生の声(設備工事科)

平成29年度修了生の声
修了生Sさん 男性(普通高校卒業)

技術専門校では、専門的な知識を学べ、県立なので学費の心配もいりません。

設備工事科は、水道やガス設備(ライフライン)の知識と技術を身につけます。ライフラインに関わる仕事は、必要不可欠で一生の仕事として、とてもやりがいがあります。さらに国家資格を含む資格を数多く取得できます。今年は就職率も100%でした。

進路に悩んでいる人は、ぜひ設備工事科で学んでみて下さい。とても充実した一年を過ごすことができます!!

修了生

Oさん 男性(普通高校卒業)

技術専門校では、専門的な知識を学べ、県立なので学費の心配もいりません。

設備工事科は、水道やガス設備(ライフライン)の知識と技術を身につけます。応用実習では、実際のビルや戸建て住宅の給排水工事を行います。さらに国家資格を含む資格を数多く取得できます。取得困難な資格でも、先生方がサポートしてくれるので是非チャレンジしてみてください。

将来を見据えてやりがいのある仕事と充実した生活が送れるよう設備工事科で知識と技術を身につけて下さい!!