トップページ > しごと・産業 > 雇用・労働 > 職業能力開発 > 仙台高等技術専門校 > 修了生の声 > ✨ こんにちは ⚡ 修了生! ✨ ←・・・・・・・・ 電気科 since 1964 

掲載日:2020年6月19日

ここから本文です。

✨ こんにちは ⚡ 修了生! ✨ ←・・・・・・・・ 電気科 since 1964

本校電気科を修了後,電気関係の実務に就いているOB,OGの紹介ページです。本校が開校した1964年から現在に至るまでの,修了生の今を紹介します。

電気工事関係

株式会社共和電業 編

株式会社共和電業様の高圧受電設備(キュービクル)の組み立て現場を訪問しました。急な訪問でしたが,素敵な笑顔で対応して頂きましてありがとうございました。

キュービクル全景

キュービクル全景

修了生集合

集合写真(左からR1,H25,H21,H13,H10年度修了生です。)

社長

社長様(最新のLBSについて教えていただきました。)

H10年度修了生と本校指導員(20年ぶりです(^.^))

H13年度修了生(圧着端子を電線に圧着しています。)

H21年度修了生(図面で電線識別番号を確認しています。)

H25年度修了生(変圧器と2300アンペアの可とう導帯を接続しています。)

R1年度修了生(穴開け作業中です。)

変圧器

H10年度修了生(動力用変圧器について説明しています。)

指導員と皆

皆で記念撮影(社長様,常務様,ご協力ありがとうございました。)

お問い合わせ先

仙台高等技術専門校 

仙台市宮城野区田子一丁目4番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は