掲載日:2022年5月27日

ここから本文です。

求人票の受付について

はじめに

日ごろ、本校の運営につきましては、格別の御理解と御支援を賜り、心から厚く御礼申し上げます。
本校は、昭和39年7月に開校して以来、1万名余の技術・技能者を社会に送り出し、我が国の発展を支える技術者の人材育成に努めているところであります。
現在学生には、技術修得はもとより協調性や積極性を養わせ、挨拶や時間の励行などの社会生活上における常識的マナーの大切さを指導するとともに、職業講話や会社見学などを通じ、企業人としての心構えを学ばせております。
雇用情勢の厳しい中とは存じますが、一人でも多くの前途有為な本校の学生に、就職の機会を賜りますよう心からお願い申し上げます。

求人票の受付

本校は職業安定法第33条の2(学校等の行う無料職業紹介事業)に基づき、直接求人票を受理しております。
求人のご希望がございましたら、以下の書類を本校あてに郵送または直接窓口にご提出ください。

  1. 求人票 (求人票の様式
  2. 自己申告書
  3. 青少年雇用情報シート

あて先

〒983-0021
仙台市宮城野区田子一丁目4-1
宮城県立仙台高等技術専門校

窓口での受付時間

土曜日・日曜日・祝日を除いた8時30分から17時15分まで

 求人票の様式等

様式に関しては、御社指定の様式をそのままご利用いただいて構いませんが、宮城県立高等技術専門校の様式もございますので、下記リンクからダウンロードして適宜ご利用ください。
ダウンロードした様式に必要事項を記入し、代表者印を押印の上、本校あてにご提出願います。

お問い合わせ先

仙台高等技術専門校 

仙台市宮城野区田子一丁目4番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は