掲載日:2018年8月1日

ここから本文です。

平成30年度6月・7月分

学園の様子6・7月分

中総体

6月9日(土曜日)

第66回仙台市中学校総合体育大会が開催されました。学園児童2名が参加して,一生懸命プレイすることができました。児童達は緊張しながらも楽しんで,日頃の練習の成果を発揮していました。

壮行式の写真です。 試合中の写真です。

野球地区大会

6月27日(水曜日)~29日(金曜日)

第69回全日本少年野球東北・北海道地区岩手大会が開催されました。学園児童7名が参加し,少ない人数でしたが全力のチームプレイで最後まで諦めずに頑張りました。試合には負けてしまいましたが,チーム一丸で試合に取り組んだ経験は,今後の活動にも活かしていけるのではないかと思います。

開会式の行進の写真です。 試合中の打席の写真です。

楽天観戦・ベガルタ観戦

東北楽天ゴールデンイーグルス様,ベガルタ仙台様から招待をいただき,試合を観戦してきました。各寮ごとに試合観戦に行き,プロの選手の迫力あるプレイを目の前で観戦するという貴重な経験ができました。ご招待いただき,ありがとうございました。

楽天観戦の写真です。 ベガルタ観戦の写真です。

BBS交流会

7月14日(土曜日)

東北福祉大学BBSサークルの皆さんに来園していただき,交流会を行いました。児童達は,ビンゴゲームやドッチボール等のレクリエーションに積極的に参加しながら楽しんでいました。BBSの皆様,ありがとうございました。

BBS交流会の写真です。 BBS交流会の写真です。

お問い合わせ先

さわらび学園 

宮城県仙台市太白区旗立二丁目4番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は