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消費生活相談窓口

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年8月25日更新

業務のご案内

消費生活相談

県民サービスセンターでは、契約トラブルや商品の品質など消費生活に関する相談や苦情を受け付けています。

消費者相談の様子

例えば次のような相談です。  

  •  訪問販売で高額な商品を買わされてしまった
  •  携帯電話で身に覚えのない料金を請求されている
  •  電話で勧誘され、断れず商品を買ってしまった         
  •  クーリングオフをしたいが方法がわからない
  •  営業車に無料と記載されていたので呼び止めたら、後で有料と言われた

このようなことで、お困りの方はお気軽にご相談ください。               

相談窓口のご案内 

 宮城県北部地方振興事務所 栗原地域事務所 県民サービスセンター
 消費生活相談直通電話 0228-23-5700
 
受付時間 月曜日~金曜日 午前9時から午後4時まで(祝日・年末年始はお休み)

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