トップページ > 観光・文化 > 観光 > 宮城県の魅力 > 気仙沼地方振興事務所公式インスタグラムについて

掲載日:2021年9月28日

ここから本文です。

気仙沼地方振興事務所公式インスタグラムについて

公式インスタグラムの概要

気仙沼地方振興事務所では,公式インスタグラムで気仙沼市と南三陸町の様々な魅力を発信しています!

当部のインスタグラムは,リポスト(一般の方の投稿写真を再投稿により紹介)を基本としています。

自ら取材,撮影した写真の投稿も行っていますが,基本は,当インスタグラムをフォローして指定のハッシュタグ「#気仙沼南三陸スタイル」を付けて投稿してくれた,一般ユーザーの方の魅力あふれる写真の紹介としています。

名前 【宮城県気仙沼地方振興事務所公式】
ユーザー名 【miyagi_kmstyle】
URL(外部サイトへリンク) ※InternetExplorerだと閲覧できない場合があります
https://www.instagram.com/miyagi_kmstyle/(公式インスタグラム)(外部サイトへリンク)

公式InstagramのQRコードの画像公式インスタグラムのアイコンの写真チラシ

投稿時のお願い

リポストで紹介させていただく写真は,以下の項目すべてを満たす投稿に限るものとし,また,これらすべてを満たす投稿については,公式インスタグラムでの紹介及び宮城県の他の広報媒体への掲載の可能性について,了承いただいているものとさせていただきます。

  1. 気仙沼地方振興事務所の公式インスタグラムをフォローしているアカウントによる投稿であること。
  2. 当所指定のハッシュタグである「#気仙沼南三陸スタイル」を付けての投稿であること。
  3. 気仙沼市,南三陸町に関する写真であること。

写真は,景色やグルメなど何でもOKです!
そして,支障の無い範囲内で写真に関する情報(場所,お店の情報など)が分かるように投稿していただけると嬉しいです。

リポストの際には,ユーザー名を記載させていだきます。また,キャプション(投稿文やハッシュタグ)を引用させていただくことがあります(宮城県の他の広報媒体に掲載させていただく場合も同様です)。

運用ポリシー

公式インスタグラムに係る運用ポリシーについては,以下からご覧ください。

>>>運用ポリシーについて

インスタグラム以外の情報発信について(ブログ,HP観光ガイド)

当所では,地域の魅力を伝えるため,インスタグラム以外の媒体でも情報発信に力を入れています。
ぜひ,ご覧ください!

お問い合わせ先

気仙沼地方振興事務所 地方振興部商工・振興班

気仙沼市赤岩杉ノ沢47-6

電話番号:0226-24-2593

ファックス番号:0226-24-8995

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は