トップページ > しごと・産業 > 水産業 > みやぎ水産の日 > みやぎ水産の日が始まり、各地でPRを行いました!

掲載日:2014年11月18日

ここから本文です。

みやぎ水産の日が始まり、各地でPRを行いました!

「みやぎ水産の日」の初回となりました、本日は県内の各地で「みやぎ水産の日」をPRしました。

仙台市内

勾当台公園付近歩道では、「みやぎ水産の日」がスタートしたことと、今月おすすめ食材「カキ」を紹介するチラシを配布しました。今日もむすび丸と一緒にPRしました。

チラシ チラシ2

県庁内

七十七銀行県庁支店様、2階食堂「けやき」、1階玄関ホールにてのぼりやポスターを掲示し「みやぎ水産の日」をPRしました。

銀行 銀行2

食堂 食堂2

はらこめし はらこめし2

塩竈市内のスーパーの売り場

塩竈市内のスーパーでも、チラシを配布し「みやぎ水産の日」をPRしました。スーパー様にも御協力頂き、売り場展開やタイムセールを組んで頂きました。たくさんお客さまに美味しいお魚を食べて頂きたいです!

スーパー スーパー2スーパー3 スーパー4

長町のお魚屋さん

町のお魚屋さんにも、「みやぎ水産の日」のPRをしてもらい、ロケも行いました!みやぎテレビにて12月7日に放送予定です!

お魚屋さん お魚屋さん2お魚屋さん3 お魚屋さん4

お問い合わせ先

水産業振興課販路開拓支援班

仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2954

ファックス番号:022-211-2939

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は