ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

物品等電子調達システムの案内ページ

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月11日更新
入札見積システム及び入札情報サービス入口等
入札見積システム入口            入札情報サービス入口契約課トップページ入口

    【平日9時から20時まで利用できます。】 

【24時間利用できます。】

 
ID・仮パスワード再交付申請書

ID・仮パスワード再交付申請書 

 PDF版  WORD版

パスワードをお忘れの場合

契約課に連絡いただければ,ユーザーID・
仮パスワード通知書に記載されている仮
パスワードと同じパスワードに戻すことが
できます。
交付されたユーザーID・仮パスワード通
知書はパスワード変更後においても厳重
に保管・管理をお願いします。

通知書を紛失された場合

再交付申請が必要となりますので,上記
リンクより,再交付申請書をダウンロード
し,郵送にて手続きをするようにしてくださ
い。

登録番号等が不明の場合には,こちらか
ら検索が可能です。
物品・役務等参加登録業者 検索
(24時間/365日利用できます。)

操作方法がわからない場合

ヘルプデスクへお問合せください。

 電話:022-742-3441
 受付時間 平日 9時~17時
           (12時~13時除く)
※電話がつながりにくい場合は,E-mailを
御活用ください。
 esup-miyagihelp@efftis.jp

様式/操作マニュアル

入札関係様式(売買契約書等)
操作マニュアル

 
お知らせ

Windows10に正式対応しました

Windows10を利用する際には,下記のファイルをご確認ください。

Windows10推奨環境追加について [PDF]

Windows10でのInternetExplorer及びフォント [PDF]

入札金額の入力ミスに注意してください。

落札決定後に,入札金額の「入力誤り」や「積算誤り」などを理由に契約を辞退されますと,競争入札
への参加資格を一定期間制限される場合があります
入札金額を入力する場合は,”複数人で確認”または”印刷・保存”するなど,十分注意してください。

物品等電子調達システムの改修情報

・一般競争/指名競争入札方式に ID・パスワード入札 を追加
    (詳しくはこちらをご覧下さい
・Windows10 及び InternetExplorer11(互換モード使用) に対応
   ※ その他のタブブラウザ等では動作しません(詳しくはこちらをご覧ください)。
・JavaのJRE8 に対応(JRE8update91まで)
   ※ 適用の可否については、お使いの電子認証サービス業者様にご確認ください。
   ※ JRE1.3~5については,平成26年4月以降利用できません。
     バージョンアップ方法はご利用のICカードの認証局のホームページよりご確認ください。
     http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/linkpage/link5/link5j/link5j-3toiawaseitiran.htm
   ※ JRE8update25以上のバージョンを利用される場合は,下記ファイルをご確認ください。
     Javaの例外サイトの登録確認手順書 [PDF]
・ ICカード電子認証をお使いの方は、電子入札ソフトの設定変更が必要です
   ※ 詳しくはICカードをお買い求めになった電子認証サービス業者へお問い合わせください。
   ※ Javaポリシー登録URLは https://www.efftis.jp/04900/CALS/ です。

地元企業からの物品/役務等の調達
【  地域限定型 / 隣接地域ブロック限定型  】

本県では,地元企業の受注機会の確保を図るため,「地元で調達できるものは,地元企業に発注
する。」ことを基本方針とした入札制度を展開しています。
※ 詳しくは【地元企業からの物品調達等 [PDFファイル/229KB]】を参考にしてください。

納入期限に注意してください。

契約締結後,納入期限までに納品を完了できないとき(履行遅延=契約違反)は,競争入札への
参加資格を一定期間制限される場合があります
納入期限より前倒しして納品するなど,十分注意してください。

新着情報

平成28年 7月 1日 Windows10に正式対応しました。
平成27年10月 1日 Windows8.1及びInternetExplorer11に正式対応しました。
平成26年 3月25日 物品検収窓口(県庁)の検収曜日及び時間の変更について [PDF]
平成26年 1月31日 添付ファイルの制限について

物品等電子調達システムとは

電子調達システムの概要

電子調達に参加するには

機器等の準備

利用者登録,ID・パスワードについて

ICカード(電子証明書)について

物品等電子調達システム体験版

体験版のご利用はこちらへ     操作の流れをご覧いただけます。
                       ※パソコンへのインストールは行いません。

システム利用の際の諸注意

入札情報サービスでの案件検索の仕方

お知らせメールのメールアドレスについて

公開案件の確認方法について

二重ログインはしないでください

見積システムのFAQ

システム運用情報

  • 現在,保守メンテナンス等によるシステムの停止等の予定はありません。

- 入札情報サービス (一般の方々向け) -

  • 現在,保守メンテナンス等によるシステムの停止等の予定はありません。

過去の重要なお知らせ

関連規則等

物品等電子調達実施要領[PDF]

物品等電子調達運用基準[PDF]

リンク

競争入札参加業者登録の手続き

お問い合わせ

  • 操作方法や障害に関すること
    ヘルプデスク (電子調達システム専門窓口)

     電話 022-742-3441
         受付時間 平日  9時~17時 (12時~13時を除く)
     FAX 022-742-3442
     E-mail:esup-miyagihelp@efftis.jp
  • 各発注案件に関すること
    発注所属の担当者までお問い合わせください。

    Adobe Reader

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)