ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす管財課県有施設への自動販売機設置について

県有施設への自動販売機設置について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月9日更新

県有施設への自動販売機設置について

宮城県の施設に自動販売機を設置する事業者は,原則として一般競争入札で決定します(例外あり)。

1   自動販売機設置に係る入札の参加資格

 入札に参加するには,事前に宮城県の競争入札参加業者登録簿に登録される必要があります。

   登録のための申請手続きはこちらをご覧ください。

 登録内容に変更があった場合,廃業した場合,事業を他の事業者に引継ぐこととなった場合は,届出等が必要です。

    登録内容の変更があった場合等の各種届出等はこちらをご覧ください。

2   入札の実施場所

 入札は,各県有施設の管理者がそれぞれ行います。 入札の実施場所はこちらをご覧ください。

3   自動販売機の管理を委託する場合

 設置した自動販売機の管理を他の事業者に委託する場合には,予め各県有施設の管理者の承認が必要です。

    管理委託に係る承認を受けるための提出書類はこちら[Wordファイル/19KB] をご覧ください。

4   入札や契約等に関する要領

 自動販売機設置手続き事務取扱要領(本文 [PDFファイル/221KB]様式 [PDFファイル/521KB]
 自動販売機の設置に係る入札の参加資格等に関する要領(本文 [PDFファイル/203KB]様式 [PDFファイル/148KB]
  


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)