掲載日:2023年7月12日

ここから本文です。

収蔵資料検索

目的のファイルをクリックしてください。ダウンロードが開始されます。

収蔵資料検索

留意事項

  1. 簿冊内容は,簿冊の概要を簡潔にまとめたものです。また,1つの簿冊の中に複数年度の文書があるものもあります。検索の際にはご留意願います。
  2. 当館へのお問い合わせに関しましては,あくまで検索システムでのキーワード検索の上で,その結果をお知らせするものです。資料内容の個別調査をすることは行っておりません。
  3. 従来,簿冊内容は,複数のセルに分割して掲載していましたが,ひとつのセルにまとめました。また,公開・非公開分類は,最新情報でない場合もありますので,疑問がある場合はご相談願います。
  4. 昭和45年度から昭和57年度に登録されていた資料の所属年度の確認を行いました。これにより、所属年度が変更されたものがあります。

[令和3年9月2日更新]

エクセルファイルをご覧いただくには,「MicrosoftExcel」もしくは「ExcelViewer」が必要です。

お問い合わせ先

公文書館企画管理担当

宮城県仙台市泉区紫山一丁目1番1号 宮城県図書館2階西側

電話番号:022-341-3231

ファックス番号:022-341-3233

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は