ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

食品等自主回収情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年7月25日更新

 事業者による食品等回収情報について

   健康への影響を及ぼすおそれのある食品等が流通してしまったために、食品の製造事業者等が、自主的に食品等を回収していることを県民の皆様にお知らせするものです。
 現在、回収が行われている食品等の情報については、下記のとおりです。
 詳細については、問い合わせ先に連絡してください。

 なお、この制度の詳細については,こちらをご覧ください。
 (食品の自主回収制度について:pdfファイル483KB)
  届出を行う際の様式ダウンロードはこちら から [Wordファイル/41KB](自主回収着手報告書、自主回収終了報告書)
  様式の記入方法はこちらから  [Wordファイル/46KB]

 
回収製品品名:(1)StyleONE絹とうふ
    (2)ミニ絹とうふ3個入(なめらかにがり仕込み絹とうふ)
    (3)丸文 充填とうふ150g
    (4)昭栄食品 充填とうふ150g(にがり100%きぬこし)
形態:PP容器包装
賞味期限:2016年7月19日から2016年8月2日までのもの
製造者:丸文株式会社
製造者所在地:愛知県一宮市明地字宮地18番地
備考平成28年7月25日掲載
上記製品の自主回収を行っている旨、愛知県から情報提供がありました。

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)