掲載日:2021年10月18日

ここから本文です。

宮城県技能労務職員(機械操作)採用選考考査を実施します

令和3年度宮城県技能労務職員(機械操作)採用選考考査の実施について

採用選考考査概要

 
募集職種 採用予定人員 実施スケジュール

機械操作

(機関)

4人程度

申込受付期間:令和3年10月20日(水曜日)から11月19日(金曜日)まで

考査日:令和3年12月16日(木曜日)

合格発表:令和4年1月上旬

採用選考考査案内(募集要項)

機械操作(機関)

ダウンロード用・・・ご利用にあたっては,下記「受考申込書の作成方法」をご覧ください。

船舶職員の募集案内のページ

受考申込書の作成方法(ダウンロード用を利用される方へ)

ご利用に当たっての注意事項

  1. ダウンロード用の受考申込書様式については,様式に直接入力ができるExcelファイルと,様式に手書きで記入するPDFファイルの2種類の様式がありますので,必要な職種の受考申込書を上記「採用選考考査案内(募集要項)」からダウンロードしてください。
    なお,Excelファイルの受考申込書を使用する場合でも,一部手書きが必要な箇所がありますので,ご注意ください。
  2. 受考申込書の記入(入力)にあたっては,必ず受考申込書等の記入(入力)にあたっての注意事項を一読のうえ,記入(入力)してください。
  3. 受考申込書の作成にあたって,A4判白色紙(受考申込書の印刷用),写真(6cm×4.5cmの大きさ),送付用封筒(角2封筒・受考申込書が入る大きさ)を用意してください。
1受考申込書の作成方法
  1. 「受考申込書」を印刷する際は,拡大や縮小印刷を行わずに,用紙の向きは横向きにして,A4判白色紙に両面印刷(短辺とじ)してください。両面印刷機能がないプリンター場合は,1ページを印刷しましたら,その裏面に2ページを印刷するなどしてご対応ください。
  2. 「受考番号」の欄には何も記入(入力)しないでください。
  3. 生年月日及び性別の「男・女」は,該当するものに○をつけてください。(Excelファイルの受考申込書を使用する際は,印刷後,手書きで○をつけてください。
  4. Excelファイルの受考申込書を使用する場合でも,「自署欄」の署名の記入は必ず手書きとし,黒インクのペン又はボールペンで,ていねいにかい書で記入してください。
  5. 日本国籍の方は,国籍欄の□にはチェックマーク(レ)を必ず入れてください。【国籍要件の記載のある職種のみ。
  6. Excelファイルに入力する際は,セルの幅や高さなど,既存の入力フォームは絶対変えないでください。
  7. 写真は所定の枠内に剥がれないようにしっかりと,のりで貼り付けてください。
2受考申込書等の送付方法
  1. 角2号封筒受考申込書を折らずに入れ,その他必要な書類(応募資格で定める資格の証明書の写し)も同封し,封筒の表に朱書き「受考申込(技能労務職員)」と記入してください。
  2. 封筒の裏には,必ずリターンアドレス(住所と氏名)を記入し,「簡易書留郵便」などの確実な方法で下記の送付先あてに郵送してください。
  3. 受考申込書の送付先は下記のとおりです。
    〒980-8570宮城県仙台市青葉区本町三丁目8番1号「宮城県総務部人事課」

お問い合わせ先

人事課人事企画・研修班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2227

ファックス番号:022-211-2293

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は