トップページ > 組織から探す > 土木部 > 都市計画課 > 都市計画決定等に係る説明会及び公聴会の開催、案の縦覧について

掲載日:2024年4月26日

ここから本文です。

都市計画決定等に係る説明会及び公聴会の開催、案の縦覧について

説明会及び公聴会の開催予定について

仙塩広域都市計画道路の変更(案)に関する説明会について

公聴会の取りやめについて

石巻広域都市計画区域区分の変更(案)に関する公聴会の取りやめ

仙塩広域都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更(案)等に関する公聴会の取りやめ

気仙沼都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更(案)に関する公聴会の取りやめ

最近の公聴会の開催状況について

最近の公聴会の開催実績はありません。

案の縦覧について

石巻広域都市計画区域区分の変更案の縦覧について ※縦覧期間は終了しました。

気仙沼都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更案の縦覧について ※縦覧期間は終了しました。

仙塩広域都市計画区域区分の変更案の縦覧について  ※縦覧期間は終了しました。

仙塩広域都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更案の縦覧について   ※縦覧期間は終了しました。

仙塩広域都市計画道路の変更案の縦覧について  ※縦覧期間は終了しました。

仙南広域都市計画道路の変更案の縦覧について  ※縦覧期間は終了しました。

仙塩広域都市計画下水道の変更案の縦覧について  ※縦覧期間は終了しました。

お問い合わせ先

都市計画課企画調査班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は