トップページ > 組織から探す > 土木部 > 空港臨空地域課 > (アンケート)仙台空港周辺における民間活力を活用した事業方式による施設整備の実現可能性について

掲載日:2022年4月15日

ここから本文です。

(アンケート)仙台空港周辺における民間活力を活用した事業方式による施設整備の実現可能性について

 仙台空港フロンティアパーク内の土地における賑わいの創出や東北の玄関口としての新たな魅力づくり等について、民間活力を活用した事業方式による整備を検討しており、当該地における事業実現のため必要とされる条件等についてサウンディング調査(アンケート)を実施しております。

 対象地については仙台空港フロンティアパーク内の土地を想定しており、周辺環境等も踏まえた基礎情報に関するデータを掲載しておりますので、御覧いただき、以下のアンケートに回答いただきますようにお願いいたします。

対象地の基礎情報(PDF:661KB)(別ウィンドウで開きます)

調査票(ワード:60KB)(別ウィンドウで開きます)

 回答方法については、この他に別添の調査票データに入力いただき、空港臨空地域課臨空地域整備班に入力したデータを直接メールで送付していただくことも可能です。
 ※アンケートに回答いただいた場合は、メールによる回答は不要です。

問1 貴社がお考えになる、仙台空港周辺地域(岩沼市)についての御意見をお聞かせください。
複数回答可能
選択肢







問2 本事業における計画地の市場性(民間事業者から見る将来需要や集客想定)について、御意見をお聞かせください(必須)
複数回答可能
選択肢





問3 本事業の望ましい事業コンセプトをお答えください(必須)
複数回答可能
選択肢





問4-1 本事業にて現在想定している望ましい導入機能・施設について、御意見をお聞かせください。(必須)
複数回答可能
選択肢







問4-2 本事業にて現在想定している望ましくない導入機能・施設について、御意見をお聞かせください。(必須)
複数回答可能
選択肢








奨励金    ・企業立地奨励金
       ・市民雇用奨励金
貸付・融資  ・岩沼市中小企業振興資金融資制度
税の優遇制度 ・岩沼市特定復興産業集積区域における
        固定資産税及び都市計画税の課税免除
        (最大5年間)

契約期間

SPC構成員

公募方法

その他の条件
問9 【問7 で「1.非常に関心がある」「2.関心がある」とご回答の方のみお答えください】 貴社が本事業へ参画する場合、貴社の役割はどれに当てはまりますか。
複数回答可能
選択肢                
問10 【問7で「3.あまり関心がない」「4.関心がない」とご回答の方のみお答えください】貴社が本事業への参画を検討するに当たって、制約となり得る条件について、お聞かせください。なお、現在の用途地域は変更することを想定しています。
複数回答可能
選択肢






事業方式

契約期間

SPC構成員

公募期間

公募方法

希望する条件

全ての方にご回答をお願いいたします。

複数ありましたら、お手数ですが可能な限り記載くださいますようにお願いします。

この問いで調査は最後となります。

  

お問い合わせ先

空港臨空地域課臨空地域整備班

仙台市青葉区本町三丁目8番1号 行政庁舎9階北側

電話番号:022-211-3229

ファックス番号:022-211-3291

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は