ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす震災復興政策課「新 宮城・山形の連携に関する基本構想」を策定しました

「新 宮城・山形の連携に関する基本構想」を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月30日更新

 宮城・山形両県では、両県の連携によって、未来に向けて活力と魅力にあふれた宮城・山形地域を創っていくために、目指すべき将来像やその実現に向けた施策の展開方向などを取りまとめた基本構想「みらい創造!MYハーモニープラン」を平成19年3月に策定し、連携を推進してきました。

 構想の策定から10年が経過し、両県を取り巻く社会情勢の変化等から顕在化した課題の解決や新たな価値の創造に向けて、両県の連携した取組を一層強化していくため、このたび新たな基本構想「未来を共に創る 新MYハーモニープラン」を策定しました。

新 宮城・山形の連携に関する基本構想 「未来を共に創る 新MYハーモニープラン」

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)