ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

収蔵資料検索

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月12日更新

目的のファイルをクリックしてください。ダウンロードが開始されます。

内容調査が完了しましたので、目録情報を追加しました。

あわせて、目録の体裁等も変更しました。主な変更点は以下の通りです。

  1. 明治から昭和までの公文書と絵図面の目録データを分割しました。
  2. 「特記事項」欄を追加しました。
  3. 昭和45年度から昭和57年度に登録されていた資料の所属年度の確認を行いました。これにより、所属年度が変更されたものがあります。
収蔵資料検索
明治時代大正時代昭和時代1昭和時代2絵図面V絵図面W
明治 [Excelファイル/613KB]大正 [Excelファイル/231KB]昭和1 [Excelファイル/1.45MB]昭和2 [Excelファイル/1.74MB]絵図面V [Excelファイル/269KB]絵図面W [Excelファイル/33KB] 

【留意事項】

  1. 簿冊内容は,簿冊の概要を簡潔にまとめたものです。また,1つの簿冊の中に複数年度の文書があるものもあります。検索の際にはご留意願います。
  2. 当館へのお問い合わせに関しましては,あくまで検索システムでのキーワード検索の上で,その結果をお知らせするものです。資料内容の個別調査をすることは行っておりません。
  3. 従来,簿冊内容は,複数のセルに分割して掲載していましたが,ひとつのセルにまとめました。また,公開・非公開分類は,最新情報でない場合もありますので,疑問がある場合はご相談願います。

   [平成29年4月1日更新]

※エクセルファイルをご覧いただくには,「Microsoft Excel」もしくは「Excel Viewer」が必要です。