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宮城県では現在、システムの老朽化や度重なる制度改正に係るシステム外の対応が増えていること、また今後のOSアップデート等に柔軟に対応できなくなる可能性がある等の課題があることから、令和10年度に宮城県人事・給与トータルシステムの更新を検討しています。
本提供依頼は、当該システムの更新にあたって必要となる機能の実現方法や費用、考えられるシステム構成などについての情報を収集し、今後行う調達仕様の検討に資することを目的として実施するものです。
情報提供依頼書(PDF:254KB)(別ウィンドウで開きます)
内容 | 期間及び各種資料 |
1 参加申込期限 |
令和7年1月14日(火曜日)午後5時まで
上記様式を提出いただいた事業者宛て、下記の資料を提供いたします。
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2 質問受付 |
令和7年1月14日(火曜日)から令和7年1月24日(金曜日)午後5時まで (提出資料)
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3 回答公表 |
質問のあった事業者宛て順次個別に回答 |
4 情報提供書の提出期限 |
1 第一期限(機能対応可否回答) (提出資料)
2 第二期限(見積回答) (提出資料)
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