ここから本文です。
宮城県では、子育て中のご家族がどこでも安心して外出できる社会を目指し、「みやぎ・どこでも授乳室プロジェクト」を進めています。この度、プロジェクトの一環として、県内の施設や事業者が授乳室導入を検討する際に役立つ製品カタログを作成し、広く周知することとしました。
このカタログに貴社の製品情報を掲載することで、導入を検討する様々な企業や団体へ効果的にアピールできます。ぜひご応募いただき、宮城県の子育て支援の輪を広げる一助として、貴社の製品をご紹介ください。
本カタログに製品情報が掲載されることで、以下のメリットが期待できます。
・宮城県内事業者への広報機会の提供:置き型授乳室の設置を検討している県内事業者や市町村に対し、貴社の製品情報を効果的にアピールできます。
・県のPR活動との連携:宮城県が実施する「令和7年度宮城県置き型授乳室プロモーション強化業務」を通じて、貴社の製品が広く周知される機会を得られます。
施設を改修することなく設置でき、利用者に個室空間を提供できるものです。仕様書や取扱説明書に「授乳用」であることが明示されており、移動・設置が比較的容易な個室型またはブース型の施設を指します。
応募資格は、以下のとおりです。
・宮城県内に設置可能である置き型授乳室の製作を現に実施していること。
・その他、下記に掲載の令和7年度宮城県置き型授乳室プロモーション強化業務カタログ掲載事業者公募要領 「4 応募資格」に定める条件を満たすこと。
ご応募いただく際は、貴社が製作する置き型授乳室について、以下の情報をご提供ください。
※必ずしもカタログに掲載する内容となるものではありません。
以下URLのフォームにより応募してください。
(https://logoform.jp/form/GQGB/1109252)
締切は令和7年7月18日(金曜日)午後5時です。
応募に必要な様式はこちらからダウンロードしてください。
1.審査・選定:応募締切後、提出書類に基づき、県において審査および選定を行います。応募多数の場合や、審査の結果によっては、掲載されないこともあります。
2.掲載情報の確認・調整:選定された事業者には、カタログ掲載に向けた詳細情報の確認、写真素材の最終提出などについて、別途県よりご連絡いたします。
3.カタログ作成・発行:提供された情報に基づき、別途発注する「令和7年度宮城県置き型授乳室プロモーション強化業務」の受注者がカタログを作成します。カタログ発行は、令和7年8月以降を予定しています。
4.配布:作成されたカタログは、「令和7年度宮城県置き型授乳室プロモーション強化業務」で活用するほか、県内の事業者、市町村等へ配布する予定です。
その他詳細については、必ず以下の「公募要領」をご確認ください。
令和7年度宮城県置き型授乳室プロモーション強化業務カタログ掲載事業者公募要領
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
〒980-8570
宮城県仙台市青葉区本町三丁目8番1号
宮城県保健福祉部子育て社会推進課子育て支援班
「令和7年度宮城県置き型授乳室プロモーション強化業務」担当宛
電話番号:022-211-2528
FAX番号:022-211-2591
E-mail:kosodates@pref.miyagi.lg.jp
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください