トップページ > 県政・地域情報 > 入札・調達 > 財産処分 > 宮城県庁舎広告募集のお知らせ

掲載日:2022年8月2日

ここから本文です。

宮城県庁舎広告募集のお知らせ

募集画像

宮城県庁舎広告

令和4年度分の県庁舎内広告募集を行っております。

今回お申し込みいただいた場合,令和4年9月~令和5年3月掲出になります。

宮城県では、県有資産を有効に活用することにより,新たに財源を確保し、県民サービスの向上と地域経済の活性化を目的に、県庁舎への有料広告を募集しています。

県庁行政庁舎に勤務する職員は約3000人,県民をはじめ,多くの方々が来庁しています。

企業や商品のPR、イメージアップの場として,県庁舎内への有料広告を是非ご活用願います。

現在の空き状況はこちらから→R4.8.1現在/広告空き状況(PDF:1,214KB)

空き状況は随時変わるため、お急ぎの方は電話等でお問い合わせください。

1.募集の概要

詳細は、宮城県庁舎広告募集要項(PDF:242KB)をご確認ください。

お申し込みについて

お申し込みの際は、広告掲出までの流れ(PDF:138KB)をご確認ください。

申込書類の様式や記入例は以下のリンクよりダウンロード願います。

2.関係規程

3.掲出場所

全体図は、広告掲出位置図(1階・2階)(PDF:1,344KB)をご確認ください。

掲出場所の写真等の詳細は、以下のリンクからご確認いただけます。

お問い合わせ先

管財課調整班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2351

ファックス番号:022-211-2298

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は