トップページ > 県政・地域情報 > 広域圏情報 > 石巻 > イグナルファームいちご園

掲載日:2023年12月26日

ここから本文です。

イグナルファームいちご園

外観

*当サイトでは、掲載を希望する宮城県内の農産物直売所からの掲載のお申し込みを受けて、店舗情報を紹介しています。
お出かけの際は、営業時間等変更になっている場合もありますので、事前に各店舗へご確認ください。

イグナルファームいちご園一覧
石巻市 イグナルファームいちご園

所在地

東松島市大曲字櫓前地内

連絡先

電話090-1935-2679

(AM10時~12時)(PM1時~3時)
FAX0225-98-5190

運営主体

株式会社イグナルファーム

営業時間

AM10時~12時

PM1時~3時

駐車スペース

普通車30台

主な取扱品目

12月~6月上旬はいちご

いちごを使った加工品(アイス、シャーベット、ジャム)は通年販売しております。

ここが自慢!

当社では、とちおとめ、もういっこ、よつぼし、にこにこベリーの4品種を販売しております。

12月からは直売所でいちごの購入も可能ですし、2月からはいちご狩りが始まり、4品種の中から日替わりで摘み取りすることができます。

当園では高設栽培のため、車いすの方、体の不自由な方、ベビーカーでお越しのお客様も広々とお楽しみいただくことができます。

その他にもいちごを使った加工品(ジャム、アイスクリーム、シャーベット)なども販売しておりますので是非お立ち寄りください。

詳しくはこちら⇒イグナルファーム(外部サイトへリンク)

アイスいちご2ジャム

*当サイトでは,掲載を希望する宮城県内の農産物直売所からの掲載のお申し込みを受けて,店舗情報を紹介しています。
お出かけの際は,営業時間等変更になっている場合もありますので,事前に各店舗へご確認ください。

 

お問い合わせ先

東部地方振興事務所 農業振興部農業振興班

石巻市あゆみ野五丁目7番地

電話番号:0225-95-7809

ファックス番号:0225-95-2999

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は