ここから本文です。

みやぎの水産加工品

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により,水産物・水産加工品の消費が減少しています。

生産者や販売店を支えるため,宮城県産の水産物・水産加工品の消費にご協力をお願いします。

みやぎの水産加工を応援しよう!

新型コロナウイルス感染症拡大の影響による外出自粛に伴い,ホテル・飲食店向けの食材や駅・観光施設等のお土産品などを中心に売上が激減し,苦境に立たされている水産加工企業がたくさん出てきています。

オンラインショップを開設している宮城県の水産加工企業等をリストアップしましたので,ご飯のお供やお酒のおつまみとしてご購入いただき,みやぎの水産加工を応援していただけますと幸いです。

また,みやぎの美味しい水産加工品を紹介している「みやぎの水産加工品直売所MAP」も掲載しましたので,こちらも是非ご覧下さい。中には,自社のホームページやオンラインショップで販売しているお店もあります。

(一部上記添付「水産加工企業等オンラインショップ一覧」と重複している企業がございます。)

お問い合わせ先

水産業振興課販路開拓支援班

仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2954

ファックス番号:022-211-2939

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は