ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ公立大学法人宮城大学公立大学法人宮城大学の業務実績に関する評価結果

公立大学法人宮城大学の業務実績に関する評価結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月3日更新

 公立大学法人宮城大学評価委員会では,地方独立行政法人法の規定に基づき,公立大学法人宮城大学の業務の実績について,法人が提出した業務実績報告書や法人からのヒアリング等に基づき評価を行っています。

事業年度評価

 各事業年度における中期計画の実施状況の調査(実情の把握)・分析をし,業務の実績の全体についての総合的な評定を行います。

中期目標期間暫定評価及び中期目標期間評価

 中期目標期間暫定評価では,中期目標期間の終了に先立ち,当該期間の4年間(1年目~4年目)における中期目標の達成に向けた進捗状況・達成の見込について,中期目標期間評価では,暫定評価の結果を踏まえ,中期目標期間における中期目標の達成状況について調査(実情の把握)・分析をし,業務の実績の全体についての総合的な評定を行います。評価に当たっては,認証評価機関による評価を踏まえております。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)