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平成29年度人事行政の運営等の状況の公表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月28日更新

 この公表は,人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年宮城県条例第20号)に基づき,宮城県の任用,給与,勤務条件等の人事行政運営の全般を明らかにし,人事行政における公正性及び透明性を確保しようとするものです。

  公表内容は以下のとおりです。 

 人事行政の運営等の状況の公表 [PDFファイル/791KB]

  一 人事行政の運営の状況

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の人事評価の状況
  3. 職員の給与の状況  
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の休業の状況
  6. 職員の分限及び懲戒の状況
  7. 職員の服務の状況
  8. 職員の退職管理の状況
  9. 職員の研修の状況
  10. 職員の福祉及び利益の保護の状況

  二 人事委員会の業務の状況

  1. 職員の競争試験及び選考の状況 
  2. 給与,勤務時間その他の勤務条件に関する報告及び勧告の状況
  3. 勤務条件に関する措置の要求の状況
  4. 不利益処分に関する審査請求の状況

 ※県庁5階総務部人事課,地下1階県政情報センター及び各県合同庁舎(仙台を除く)の県政情報コーナーでも閲覧することができます。


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