ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

絵図面デジタルデータの追加

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月14日更新

絵図面画像デジタルデータを有料でCD-Rに複写するサービスを行っています。

2017年2月14日から絵図面デジタルデータが既公開分1,006点に46件を加え,計1,052件の利用ができるようになりました。

調査・研究等にぜひご活用下さい。

絵図面画像デジタルデータリスト [Excelファイル/461KB]

【利用手順】

(1) ご利用になりたい絵図面をリストからお選び頂き、「公文書館資料閲覧申請書」をご提出下さい。複製シートまたはマイクロフィルムで内容をご確認頂きます。

(2) 内容確認後、複写を希望される絵図面を「公文書館資料複写申請書」にご記入頂き、カウンターの職員に複写をお申し付け下さい。

【ご注意】

当館では原則として資料の複写郵送サービスを行っておりません。ご来館頂き、資料の内容を確認した上で複写をお申し込み下さい。

・CD-R1枚につき5点の絵図面データを複写することができます。

・複写にかかる料金としてCD-R1枚につき50円の実費を頂戴いたします。

・複写したデータを出版又は出版物に掲載する場合、別途「複写物出版・掲載承認申請書」をご提出頂きます。

ご不明な点等ございましたら職員にお尋ね下さい。

どんどん活用してください