ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす環境政策課宮城県地球温暖化防止活動推進員関係資料

宮城県地球温暖化防止活動推進員関係資料

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月30日更新

 ここでは、推進員制度に関する規程や活動実績報告書の様式、推進員のみなさんが活動の中で活用していただけるよう作成した資料などを掲載していきます。(使用は自由ですが、無断で内容を変更しないでください。)

推進員制度に関する規程

推進員活動の実績報告について

 推進員のみなさんには、定期的に活動実績報告書を提出していただきます。提出時期は次のとおりです。(変更等ある場合、あらためてお知らせします。)

  • 4月~7月の実績  ・・・  8月末日
  • 8月~11月の実績 ・・・ 12月末日
  • 12月~3月の実績 ・・・  4月末日

 提出方法は、郵送、FAX、電子メールのいずれでも構いません。
 下記の報告書様式を御利用ください。

宮城県地球温暖化防止活動実績報告書(様式第3)       

様式                 

 提出先

     宮城県環境生活部環境政策課温暖化対策班
     〒980-8570 仙台市青葉区本町三丁目8番1号
     FAX:  022-211-2669
     E-mail: kankyoe@pref.miyagi.lg.jp

各種資料

推進員通信

 「推進員による、推進員のための活動情報誌」として発行しております。
 推進員同士の活動・考え方を共有し、連携のきっかけとすることを目的としています。
 推進員の皆様には、メール等で配信しておりますが、過去の紙面は、こちらからダウンロードすることもできます。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)