ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

青年文化祭 【青年地域活動促進事業】

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月16日更新

宮城県青年文化祭第63回大会

 宮城県内各地から集まった青年たちが互いに仲間と交流しながら,日頃の文化活動の成果を披露します。
 県内の青年が広域的に交流を図ることを推進するとともに,開催地の地域性や特徴を生かした内容を企画して地域の活性化を図ることを目指します。
 また,全国青年大会出場の予選選考会を兼ねます。
    

平成27年度 [第63回大会]   事業報告 / 成績一覧

平成26年度 [第62回大会]   事業報告 / 成績一覧

平成25年度 [第61回大会]   事業報告 / 成績一覧

平成24年度 [第60回大会]   事業報告

 

地方青年文化祭

 地域の青年が文化活動を発表したり鑑賞したりする機会を,自ら企画・運営し,青年活動の活性化を目指します。
 また,地域の青年・青少年が様々な年代の地域住民と交流して,次代を担う地域人としての意識を高め,豊かな地域づくりを目指します。


仙南仙南仙南仙台中央仙台中央
大崎大崎大崎栗原栗原
登米登米石巻石巻石巻


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)